2005年04月24日

本八幡に行ってきました。

でも、大会後の下総中山のゲームコーナーの記憶のほうが色濃いのはなぜでしょうか?w

そりゃDDR2ndとかGF8thとかあれば当然ですがね(笑

…色々と面白かったです。
偽パラとかRYUとか偽パラとか偽パラとかw

また、行きたいものです。ビジネス踏みに(何

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひもの屋

昨日、よっし〜さん主催での飲み会がありました。

よっし〜さんがお薦めする品物はことごとく品切れだったわけですが、
色々とつまみを楽しむことは出来たのでそれはそれで良かったです。

また今度行ってみたいなぁ…誰か巻き添えにして(何

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

アニマル杯決勝

Destructive Wave 楽しい(・∀・)!!

posted by BINARY_H(べーたつー) at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

通勤ブラウザ

最近まともにPCが起動しないような状態なのでこれよく使ってます。
携帯からフレームページの各項目を見るときとか、あぶりだしを見るときとか色々と出来るみたいです。

参照URL: http://www.sjk.co.jp/

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

(;・∀・)

久々のスマ館。そしてDDR。
まぁ、なんだ。激シングルSaint goes marchは難しい。
Gr.3とかGr.4で接続してしまう奴らの気がしれないということでFA。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 01:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

センスが欲しい。

いや、一週間ぶりにゲーセンでGFをやったわけですよ。
アニマル杯もあったし軽く腕ならしながら色々と遊んでたのですよ。

しばらくして、女子高生の常連に話し掛けられたのよ。
最近ちょこちょことGFを始めたと。
今、540くらいで一人でやっているとなかなかスキルが上がらないというのですよ。
まぁ、そりゃ闇雲にやっていりゃあなかなか分からんだろうなと。
もともとセンスある娘だとは思ってたけど、スキル対象見てから判断しようとしたら、
何故か赤G RISEとか黄G jet courseter girlとかがスキル対象なわけw
多少はどうしようか困ったけど、頼まれたのもあるし、
保険も兼ねて少し高めで大体スキル稼ぎになりそうな曲を何曲か教えながら隣でやっていたわけさ。
ことごとくクリアされていくのよ。
癪だったので赤G going upとかやらせたんだけど、やっぱりあっさりクリアされてしまうわけで…

何か気付いたらネームの色が変わっているのよねOTL

なんでこうもあっさりやられてしまうかな…と落ち込む自分が居ましたとさ。

あ、ちなみに、自分も何か赤Oサークルコースターが達成度95とか色々事故があったので10以上伸びてます。

まだ1000には到達してないけど、ぼちぼちRYUくんには追い付く足掛かりが出来てきたかなと(・∀・)ニヤ

posted by BINARY_H(べーたつー) at 01:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

疑問。

先月末のDDR大会で前々から疑問になっていたこと。

ルール上では"E判定が出たらその部門は失格"となっているのに捨てゲした人が優勝してしまった点について

いや、別にあの状況じゃ仕方ないし判定を覆す気なんてないけど、
何か気になったのであげてみるテスツ

posted by BINARY_H(べーたつー) at 11:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;・∀・)

さて、神保町スマイル館の番人や日記帳係が居ないのでたまには自分が何か書きますかな(何

とは言っても特に何が逢ったわけでもなくネタとして困ってしまうのであげることは出来ません(笑

強いて言うならDDRの矢印を消して遊んでいた人、
昔DDRの矢印を変えて遊んでいた人に遭遇して黙々と踏んでいたくらいなのか…

まぁ、あまり人数も多くなくのんびりとした環境で出来たのがよかったものの、
相変わらず台は動くし、矢印は素通りするというロクでもない環境下なのがなんとも(苦笑
さらに追い打ちをかけるように、いつもは敬遠気味の曲ばっかやってGr.1の系列を多発させて凹む自分がいたくらいか…

#OTL
posted by BINARY_H(べーたつー) at 02:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月27日

夕方までは昨日の残党の迎撃、
夜は飲み会やってました。

南池袋店→西武新宿1号店→川崎仲見世店→西武新宿2号店
というわけで、実は4度目くらいになりますw
自分主催(?)の山ちゃんOFFでした。

・確かにぁゃιぃ立地条件でしたね(・∀・)>arkiaさん
・本日の主賓。卒業おめー。>火雪くん
・ようやく、誘うことが出来ましたな。
忙しい中予定を合わせて貰ってどうもでした。>リバくん
・本日のいじられ役。>COHさん
・毎度忙しい中参加ありがとうございます。>yossyさん
・次回ゲストの交渉の件、無理なら仕方ないですが出来ればよろしくお願いします。>みなみさん
・某漫才(?)、特徴をつかんでいていつ見ても楽しいですな。>uさん
・さりげない毒吐き…さすがは総帥w>パズラーくん

今回は以上のメンバーでやってみたのですが、
終始笑いの絶えない楽しい二時間半となりました。

また、今度はどっかでやりたいなぁ…

posted by BINARY_H(べーたつー) at 02:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

大人になった今…

そんな大会が先月末にありました。

まぁ、くだくだ書き出すとキリがないのは当たり前。
しかも、他のサイトであもがっているから追求する必要性はないとは感じつつも主観的に思ったことをつれづれと。

・外は晴れ間で花粉が舞い、中は人込みで埃が舞う…正直俺にゃきつい環境でした。
・こらそこ。怪しい人とか言わないのw
・なんか知らないけど予選のN2部門、一位通過みたいです。
・一体、どこまでがスタッフの仕事の範囲だったのやら(苦笑
・大会が進む事に思ったのだがスタッフ筐体に近すぎ。
・せめて、対戦している時くらい筐体の真横に立つの止めれ。
・相手の出来が良すぎたなぁ…

まぁ、言いだしたらキリがないのでこの辺で終了。
ともかく、スタッフ対応などで決して良い大会とは言い難かったのですが
少し楽しめたしものすごい最悪な大会でもなかったかなと。

二次会については具体的には省略。
だって、言う必要性感じないし、記憶が多少djし(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 11:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

