2005年02月14日

連日…

スマイル館→ビルディーで酔いのコースだったり。
まぁ、例によってだらだら書くと余計な事まで書きそうなので簡潔に。

・ようやく大会主催の顔と名前が一致しました。
・二枚目のGFカード、800越えました。
・受験中のshonanさんを迎撃してました。
・激リーサイは相変わらずだめでした。
・GFは難易度詐欺が多いということで。
・DDR界は年令詐欺が多いということでw
・RYUくんはおいらより年上っつーことでw

…ま、そんなとこで。

私信:メールが無事に届いて何よりでした(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

さて。

とりあえず、そんなに酔っちゃいないけど、
だらだら書くとロクな事書きそうもないので簡潔に。

・人の少ないスマイル館で少しDDR踏み込んでました。
・ダブルはデンジャーの赤点滅と襲い掛かってくる鮫との格闘でした(何
・飯に行った方々お疲れさま。
・某Gさん、セクハラは程々にw

以上。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

(;´Д`)

どうも、新チル絡みの単語が出てくるといち早く反応してしまう悲しい性をもつべーたつーですこんばんは。

今日のスマイル館、人もそこそこ居そうなのでDDRメインで遊びにいったはずが、
あまりの大所帯にDDRを断念しギタフリばっかやってました。
やっぱ踏みたいときは曜日考えないとだめだなぁ…残念w

その後は例によってビルディー。
よっし〜さん、AKKくん、すくくんとのんびり丸い話を語ってた傍らという別卓では、
新チルの思い出話に華を咲かせていたのだか自分達の過去の汚点を暴露してたんだか良く分からない恐い席がありましたとさヽ(´〜`)ノ
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポップンネット対戦

一番下のレベルでちまちまやってます。
たまにクリア出来ない譜面にぶち当たりますが、
いい練習と割り切って楽しんでいるので全く問題なしと。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 03:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

OTL

GFカードを紛失してしまいました。
次回作迄はDM中心で頑張るかなぁ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塀]・〜・)

ようやく精神的に落ち着いてきたのでここ最近の事をつれづれと。
ま、自分を取り巻く環境は何一つ変わっちゃいませんがそれはそれでありかなと(笑

・土曜日(5日)
他のサイトやblogにリンク貼ったりトラックバックに逃げようかと思ったけど一応書きます(何
量産型Pと二代目ランバトアイドルの対戦とその他もろもろを見学しにスマ館へ。
これって、ただ対戦しにきただけなのか?と思うくらいの大所帯になったのに驚いてみたり。
ぶっちゃけ大所帯で騒ぐの苦手なんですが、それなりな程よい環境を楽しむことが出来たので良かったかなと。

私信。
DDRで若輩者とは言いましたが初心者と言った覚えはないです。
ま、似たような表現と言われりゃ身も蓋もないですが、お間違えの無いようw

・日曜日(6日)
無駄な手間取らされて睡眠時間削られる仕事鬱陶しい。
サイト巡りで妙なメルマガ見つけて眠れなくなってみたり。

・月曜日(7日)
手違いにより現場キャンセルになる仕事鬱陶しい。
ストレス発散にGF&DM、+10と+3…とスキルは伸びても気分は今一つ。
この辺りから日頃の睡眠不足その他もろもろで気分がかなり沈む。

・火曜日(8日)
仕事が残業(超勤)5時間で終了22時。
もはや帰る以外何もありませんw

・水曜日(9日)
よほど疲れてたらしいです。
日頃の反動からかこの日に睡眠してた時間18時間、起床時間6時間というとんでもないことになっていたり。

とりあえず、この辺で中断。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

塀]・_・)……。

…もう嫌。マジ勘弁してくれよ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 03:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ヽ(´〜`) ノ

リーサイ繋げは明日以降に持ち越し。以上。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

(゚Д゚)ぽかーん。

昨日とは打って変わってあまりさえない一日。

たまにはこんな日もあってよいか。

書く事がないわけじゃないんだけど面倒になってきたので今日はここで終了。

明日どっかで一人でまったりリーサイ踏みに行こうかと思います。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

ManiacSingle LEADING CYBER祭

昨日辺りから急にDDR熱が上がってきたので今まで接続していない譜面に焦点を当て
いろいろ足掻いてみることにしました。
で、真っ先に思い浮かんだのがManiacSingle LEADING CYBERなのです。
理由は、接続できたときにも話をすることにしましょう。
まぁ、中盤以降…とか体力うんぬんとかそういうのではない単純な理由です(笑

さて、予告通り昨日相模原でのやり残しを片付けるべくスマイル館に足を運んで踏んでたわけですが、
初めてAAとかMiss2とかほぼ接続手前とか惜しいとこまで結局繋がる事はありませんでした。

たまたまいた、きたぼーさん、Lworldさん、AKKさん、fujitakeさんそれぞれの
踏み方を見せてもらったりヒントを貰ったりした結果がこれだから少し情けない。

おまけに余計な事にLworldという人に煽られる結果にもなったわけやし(w

まぁ、次回やったときはきっと繋がるでしょう。
そして、一定のスコア以上にしないとなぁ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

去年の年末、まとちえさんとuさんが山ちゃんに行ったことが無いとの話をしていたとこから
それじゃ行きましょか。というわけで適当に人を集めて世界の山ちゃん川崎仲見世店で飲み会を半ば強引に開催。

まぁ…なんというか、楽しかったと言ってくれた人がいたたげでも主催冥利に尽きます。
こちらこそ楽しい一時を過ごさせて頂きました。本当にありがとう。
>よっし〜さん、COHさん、arkiaさん、まとちえさん、uさん
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

というわけで。

今日は仕事後にスマイル館に行ったわけですが、
匿名希望な御方がちらほらいたので起こった出来事書くのは見合わせますw

まぁ、大したことは無かったけど一応な。

とりあえず、パズラーさん、arkiaさん。一緒に食事どうもでした。
Lworldさん。おかげで激世紀末でいいスコア出せました。ありがとう。

以上。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

そいや。

最近まともにDDR踏んでないなぁ…

Lworld氏曰く金曜は比較的人が少ないらしいからそういう時を見計らってかっつりスマ館に踏みに行こうかなぁ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 01:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

(・∀・)……。

昨日とは打って変わってギタドラ重視。
そのためだけに仕事後に明大前直行してたりします。

どちらも、スキル対象で達成度低めな奴を狙い目に淡々と。
たまに、人の保険になりつつ楽しくまったりと。
たまに、人を保険にして厳しく殺伐と。

結果。DM+6、GF+2。
ま、そんなとこ。

そういや、一回ドラムでスキル777.77を狙うチャンスがあった。
どこかのRYU大先生みたくゾロ目狙いしようとした矢先に事故発生。
何でこんな時に限って赤クラパ3のコンボ率が50%行くかなぁ…。
ま、次回作までにスキル800というのがはっきり見えてきたからよかったんだけどさ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

と言った矢先に。

舞コース、2クレ目で完走。

…スコアダメダメだけどな。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 20:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;・∀・)

夕方過ぎまたよりによってゲーセン。

最近、ポップンとデラにも手を出し始めたとは以前話したわけですが、
さすがに両方同時には出来ないのでドラムの動きに近いのと
比較的お手本になるプレイヤーが多いポップンの方を重視することにしてみたり。

まぁ、手を付け始めたとはいえ右も左もわからないような状態。
単純にどの曲が練習になるかわかったもんじゃないとの理由で
いきなりエキスパートコースからはじめることにしました。

さすがエキスパートコースですね。
油断していると簡単に落ちる落ちる(苦笑

しかも完走出来ないときたもんだ。

…とりあえずは完走目的でやりますか…。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 19:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題。

悲しいくらいに相変わらず風邪引き。
暇つぶしに就職情報誌と睨めっこ。

気分転換にふらりとゲーセン。
今日はおとなしくGFBasic限定カードのスキルあげ。
緑Oワンフレとかクラパロングとかコンチェとか譜面がちっともおとなしくありません。
何度かやって575→620…ようやく水色到達(・∀・)
650〜700はいけそうな手応え。
理論上では800以上も可能という話。
俺には無理w
クリアマークが緑だらけの緑ネーム…理想かも(何

あとは常連と適当に会話。
その常連と適当にGF。
左手逆持ちでスパラン黄ベース☆Shining☆SSとかやられました・゚・(つД`)・゚・
左手逆持ちカードでスキル1000とか出されました・゚・(つД`)・゚・

…(略)…

そのまま終電ぎりぎりまで遊んで帰宅OTL
posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

成瀬。

熱あったけど気にせず成瀬へ。
本来の目的は、DDR5th、GF、RaveRacer、ポップンのどれかにあったはずなのですが、
どれもそれなりな収穫あったから満足。

あとは久々な方々と会話を楽しんだり、今後のことの話をしてみたり。

あ、そうだ。
二次会、会話内容が多少ひどいものの、そこまで話せる環境がうらやましいとは思った。

そんなところ。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

久々の休み。

仕事情報誌と睨めっこ。
情報処理参考書と睨めっこ。
淡々とみなみさんとメッセ。
ふらりとゲーセン。
GFスキル対象曲が変わり+6
DM昨日に引き続きE-MAIL ME!コンボ率99%というまぐれ発動で+3
当然風邪悪化…明日はおとなしく成瀬にしよう。以上。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

風邪。

熱は下がっても咳は止まらず。
明日DDR踏みに行こうかと思ったけど諦めるしかないかなぁ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 12:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

