2005年03月08日

ギタドラスキル上げ

ようやく自分に合った堅さなハイハットのドラムV筐体を見つけました。
これで仕事帰りとかにかっつり叩けるときは叩いていけるなと思いました。



場所が場所だけどまぁ仕方ない(謎苦笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)?

そういや昨晩、某ゲーセンでとある常連が目の前で緑Bassコンチェをクリアされました。
悔しいので腹いせに自分もやってみたら…なぜかクリア出来ました。

#(・∀・)アレ?

なんだかんだ言ってあのお姉ちゃんこわいー
僕には出来ない(((゜Д゜;)))
と常連冷やかしてた自分の面子丸潰れですわ(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 15:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

あなたは、毒薬です。

元カリスマ店員で現雑記帳係の某氏のサイトの薬占いとやらの生来編の結果がそうなりました。


詳細は面倒だから掲載しません。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 21:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今のギタドラスキル

ざっと、今までのスキル対象と新曲をやってこんな感じ。

DM:667.81(ノンスト+0)
GF:827.83(ノンスト2コース約+30含む)

DMはともかくGFは自分に不相応な高レベル低達成度なのが数曲スキル対象に紛れ込んでいたりします。
さて、ここから自分に合った曲をかっつりやっていったらどれくらい上がるか楽しみですな(・∀・)エヘ

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

BEFORE CRISIS FINAL FANTASY 7

誰かやっている人居ないかなぁ…

てか第7章で行き詰まってるので先進んでいる人がいるならヒントをもらいたいだけとも言うが(苦笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 15:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある駅での一幕。

image/beta02-2005-03-06T14:47:37-1.jpg

駅員のコスプレをした輩が列車周辺に大量発生!!



…だったら面白かったけどな(笑

実際のところは何かの研修だった模様。
それにしても、集団でホームへの階段を上っていく姿が壮観でした。

というわけで滅多に無い光景なので記念に一枚。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 14:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ヽ(゜∀゜;) ノ

夕勤明けー。

ようやく仕事が一段落ー。
ぶっちゃけ、ふざけるなコノヤロー…って心境。

#(゜∀゜;)アヒャヒャヒャ

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜∀゜;)

日勤明けー。

これからまた1時間後に別現場で仕事ー。

#(゜∀゜;)アヒャヒャ

posted by BINARY_H(べーたつー) at 19:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜∀゜)

夜勤明けー。

これからまた数時間後に仕事ー。

#(゜∀゜)アヒャ

posted by BINARY_H(べーたつー) at 06:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)〜♪

麻布十番の夜勤仕事の合間に夜食を食べに行ったわけですが、
久々にまた来てみたいなと思ういい味噌ラーメンを味わってご満悦なのでした。

まぁ、前回は田端方面での激安ラーメンに騙された人間が言う台詞では無いたぁ思いますが(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 02:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

(((゜Д゜;)))

仕事前にマックで時間を潰していたりするわけですが、
あまりに暇なんでまわりの会話に耳を傾けていたりしたわけですよ。
そうしたら隣の卓で、歌を出している芸能人を出しあっているみたいなんですよ。
さらに耳を傾けていたのですが…

何か某新興宗教の代表者とか出てくるんですよ(・∀・)アレ?

i
[];゜Д゜)))<センセイ!!ドクデムパジュシンシマシタ!!

#ヽ(´ー`)ノ

posted by BINARY_H(べーたつー) at 18:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ギタフリノンストップ

image/beta02-2005-03-02T00:28:16-1.jpg

今回、オーダーが可能なんですねぇ。

早速、色々試して遊んでます。
しばらくの目標はAdv.Bass涙のRegret×4クリアっつーことで。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

どうでもよいことだけど。

最近、頻繁に祖師ケ谷大蔵にいってます。


ま、そんなことを言っていると、元新チル関係者なカリスマ店員さんとかその他アイドル、ブラックワイドショー等の色々な人に
また良からぬ事をしに行っているのではないか思われそうですが、

仕事ですから。

間違っても、虹とか八百屋を探しに行っている訳ではないですから。

ま、見つけようと思えば簡単に見つかるでしょうが過去は過去。現在は現在。
なんで今更なとこを必要以上に詮索するのは避けたいところ。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 03:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

(・∀・)……。

今回、エキストラでランダム入っててもプレアン出るんやね…ちと意外だった。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギタドラV

よく行く某ゲーセンでちょくちょくまったりやってたりします。
このゲーセンはどういうわけだかドラムの方が回転率がよいのでそっちメインでやることが多いのですが…


…前作のスキルどころか600すらいかねぇよOTL


ま、地道に4桁台のスキル目標にちまちまやりますわ。


ちなみに、ギタフリなのですが、
ルックスのOpen、緑譜面、赤譜面とたいして変わらないやいヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけそんなかんじ(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 16:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ヽ(゜∀゜) ノ

ついカッとなったので、あらかじめいるであろうみなみ@水→爽健美茶さんに連絡を取り、
昨晩から今日未明にかけて大和ベネへと行ってギタドラやっとりました。

飽きるまでさくらんぼをやっとりました。

とりあえず、ギタフリの判定ラインを微妙につかみかけたのが収穫と。



…さくらんぼ限定でなw

………………………………………………………………………………

ある程度話に一段落した後は呑気にお互いの近況などたべってました。
"★"なことはなくとも話の内容があんまりにあんまりだったので自主規制と。

お互い、一歩でも先進めるよう頑張りましょうということで(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

うーわー( 汗

明日からギタドラVの稼働日。

今日辺りは風邪の養生をしっかりしないといけないなぁ…
さて、どうせいるなら普段しない洗濯でも…とおもむろに洗面台の棚を覗いたら、
何か無くなったはずのギタフリのメインカードが無造作に置いてあるんですよ(´Д`;)ダメダコリャ

結局今作はGF:859.28、DM:785.52で終了。

何だかんだ言って今作は自分が立てた目標ポイント、
目標としていた相手共にクリア出来たので文句なしと。

次回作はさらにその目標を上方修正して発展させていく所存。


…最近、うなぎのぼりに実力が上がってきて楽しくなってきたポップンにかまけていなければ(何

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

さて。

ここ数日の無理摂生がたたってか風邪見事にぶり返しました(泣

というわけで、特にネタもなしとw

posted by BINARY_H(べーたつー) at 18:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ふとしたことから。

明日、祖師ケ谷大蔵に行くことになりました。



激しく内輪ネタだが★な事考えた人ダウトね。
派遣バイトの方での指名の仕事貰っただけなんで…残念w

posted by BINARY_H(べーたつー) at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)ニヤニヤニヤ

どうもー。メッセ無差別テロの主犯格です。
あー。昨晩は楽しかった(・∀・)

何か昔の最大16人(だっけな?)メッセを思い出すようだ(笑
posted by BINARY_H(べーたつー) at 10:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

