2007年12月10日

さらに忘れ去られたあとに。

生存確認(何
posted by BINARY_H(べーたつー) at 12:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

…忘れ去られた頃に。

おはようございますmixi中毒のべーたつーです。

とりあえず生きてはいるので生存確認だけw
posted by BINARY_H(べーたつー) at 07:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

さて困った。

日記を書くといいつつ全くここでは日記を書いていない件について。

果たしてこんな過疎地にいったい誰が来ているのかがちょっと疑問になってきました。

とりあえずこれ見た人任意で構わないので挙手お願いします。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 04:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

塀]・∀・) つ【約一ヵ月ぶりに】

日記を再開。
ま、要するに家庭的な事情が一段落しただけですが一応。

□ 最近の俺
体が夜勤体質になってしまっているので夜眠れません。
日勤やるのはつらいです。

□ 仕事
相変わらず日雇いで。
ある程度資金がたまれば就活再開。
毎度そんなコンボがつづいています…

□ GF
1050越えました。
しばらくはノンスト抜きで1000到達するのが目標。

□ DDR
リハビリ代わりに軽く踊を…ですぐにバテます(笑
んーと、個人的にはコストパフォーマンスがいいゲームと化しつつある始末w

…以上。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

(´・ω・`)

この前、某ゲーセン店員最後の雄姿を確認するために
何も言わずに見に行ったのだが、

敵なんてひどいいわれようだなぁ(笑
posted by BINARY_H(べーたつー) at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近…

mixi内で日記自体が事足りちゃっているのでここはどうしようかなぁー。とか思ってみたり。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 07:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

あー。

しばらくGFはお休みかな?

ま、その前に1000行けて良かったわけだが。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 21:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

最近のマイブーム

image/beta02-2005-05-06T13:49:36-1.jpgムービー見ながら(略
posted by BINARY_H(べーたつー) at 13:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

(゜∀゜)

そういや最近、GFのクリア能力がついてきたと思ったので新たにランダムカードを作って楽しむことにしたのですよ。

ちなみに、このランダムはオプションではなくランダム選曲。

さて、昨日もこの条件で赤OPENを頑張るか…とランダムオールの欄を選びスタートボタンを一押し。

のっけからメリゴ→GET IT ALLとか続く辺り何かしらの陰謀を感じるのですが…

posted by BINARY_H(べーたつー) at 09:54| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

今日は今日とて

普段寝てない分しっかり寝溜めしたのと
淡々と家でTales of Breaker 第4章を遊んでいた以外に何も無いや(苦笑

いやー。でもサクサク進みすぎの感はあっても出来が良くて楽しかった。
早く月末の次章の配信が今から楽しみですわ。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

(・∀・)……。

今日は土曜日でしたね。
新宿とかあちこち出回りたかったのですが、
結局、明大前でギタドラのスキル上げに没頭しただけという薄っぺらい一日になってしまいました(苦笑

ま、色々と収穫あったのでよかったけどな。

GF、GW中に1000行けるといいなぁ…

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

訂正。

自民党系じゃない民主党系ばっかだ。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三多摩メーデー

一瞬、さいたまメーデーに聞こえてしまったり。

いや、冒頭の演説で普通に自民党系の政治家とか議員とかいるのですよ。
おかげでさいたまー、のAAフラッシュが頭から離れなくて困るw

posted by BINARY_H(べーたつー) at 10:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の労働記録。

6:30〜23:30延べ残業8時間。

社会人ならともかく一フリーターが単純に労働時間2日分ですよ(゜∀゜)
1日で2度おいし…くはないし正直生きた心地がしない。

で、明日も6:30〜と。
これなら体調崩すのもうなずけますなw

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

はぁ、まいった。

日々、倦怠感とかたまに記憶が途切れるとかそんな状態で仕事をしている俺。

さすがに血は吐かないけど頭痛と目眩が結構ひどいんです。
普通に視界が歪んで見えるとかその他もろもろ…


…でも、よくよく考えてみると風邪と症状がさほど変わらない点について。

高熱という条件を満たしていれば完璧風邪なのになぁ…

posted by BINARY_H(べーたつー) at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

本八幡に行ってきました。

でも、大会後の下総中山のゲームコーナーの記憶のほうが色濃いのはなぜでしょうか?w

そりゃDDR2ndとかGF8thとかあれば当然ですがね(笑

…色々と面白かったです。
偽パラとかRYUとか偽パラとか偽パラとかw

また、行きたいものです。ビジネス踏みに(何

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひもの屋

昨日、よっし〜さん主催での飲み会がありました。

よっし〜さんがお薦めする品物はことごとく品切れだったわけですが、
色々とつまみを楽しむことは出来たのでそれはそれで良かったです。

また今度行ってみたいなぁ…誰か巻き添えにして(何

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

アニマル杯決勝

Destructive Wave 楽しい(・∀・)!!

posted by BINARY_H(べーたつー) at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

通勤ブラウザ

最近まともにPCが起動しないような状態なのでこれよく使ってます。
携帯からフレームページの各項目を見るときとか、あぶりだしを見るときとか色々と出来るみたいです。

参照URL: http://www.sjk.co.jp/

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

(;・∀・)

久々のスマ館。そしてDDR。
まぁ、なんだ。激シングルSaint goes marchは難しい。
Gr.3とかGr.4で接続してしまう奴らの気がしれないということでFA。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 01:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

