2005年04月12日

センスが欲しい。

いや、一週間ぶりにゲーセンでGFをやったわけですよ。
アニマル杯もあったし軽く腕ならしながら色々と遊んでたのですよ。

しばらくして、女子高生の常連に話し掛けられたのよ。
最近ちょこちょことGFを始めたと。
今、540くらいで一人でやっているとなかなかスキルが上がらないというのですよ。
まぁ、そりゃ闇雲にやっていりゃあなかなか分からんだろうなと。
もともとセンスある娘だとは思ってたけど、スキル対象見てから判断しようとしたら、
何故か赤G RISEとか黄G jet courseter girlとかがスキル対象なわけw
多少はどうしようか困ったけど、頼まれたのもあるし、
保険も兼ねて少し高めで大体スキル稼ぎになりそうな曲を何曲か教えながら隣でやっていたわけさ。
ことごとくクリアされていくのよ。
癪だったので赤G going upとかやらせたんだけど、やっぱりあっさりクリアされてしまうわけで…

何か気付いたらネームの色が変わっているのよねOTL

なんでこうもあっさりやられてしまうかな…と落ち込む自分が居ましたとさ。

あ、ちなみに、自分も何か赤Oサークルコースターが達成度95とか色々事故があったので10以上伸びてます。

まだ1000には到達してないけど、ぼちぼちRYUくんには追い付く足掛かりが出来てきたかなと(・∀・)ニヤ

posted by BINARY_H(べーたつー) at 01:33| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
囚監中の俺を越すチャンスなど、いくらでもあると思いますが何か?
Posted by RYU at 2005年04月12日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。