2005年04月05日

3月27日

夕方までは昨日の残党の迎撃、
夜は飲み会やってました。

南池袋店→西武新宿1号店→川崎仲見世店→西武新宿2号店
というわけで、実は4度目くらいになりますw
自分主催(?)の山ちゃんOFFでした。

・確かにぁゃιぃ立地条件でしたね(・∀・)>arkiaさん
・本日の主賓。卒業おめー。>火雪くん
・ようやく、誘うことが出来ましたな。
忙しい中予定を合わせて貰ってどうもでした。>リバくん
・本日のいじられ役。>COHさん
・毎度忙しい中参加ありがとうございます。>yossyさん
・次回ゲストの交渉の件、無理なら仕方ないですが出来ればよろしくお願いします。>みなみさん
・某漫才(?)、特徴をつかんでいていつ見ても楽しいですな。>uさん
・さりげない毒吐き…さすがは総帥w>パズラーくん

今回は以上のメンバーでやってみたのですが、
終始笑いの絶えない楽しい二時間半となりました。

また、今度はどっかでやりたいなぁ…

posted by BINARY_H(べーたつー) at 02:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。