2005年03月23日

つれづれと今日の出来事

□ 渋谷ヤングハローワーク
・道に迷った。
・ようやく発見→必要事項登録。
・いざ施設利用…しようとしたのが閉館10分前OTL

□ 渋谷罰ゲーム会館
・DDR筐体に貼り紙がありました。
・内容
image/beta02-2005-03-24T03:25:01-1.jpg
・補足。
フツーにおどるだけでは、もの足りない…という あなたへ…。
超盛りあがりグッズ貸出中!!

〜上半身にも仕事をさせたい〜
…という方に…
タンバリン カスタネット マラカス etc...

〜自分を、より可愛く見せたい〜
…という方に…
ねこ耳 うさ耳 etc...

〜目立ちたい or 笑わせたい〜
…という方に…
バラの花 アヒル隊長 ピカピカ棒 etc...

カウンターにて受付中!!

・とりあえず、DDRを盛り上げようという意気込みだけは買いましょう。
・みなさまより、"こ れ は ひ ど い"という素敵なお答えを頂戴しました。
・先日、渋谷にDDR踏めるところはあるのか?と聞かれた際にここを紹介していたらどうなってたのやらヽ(´ー`)ノ
・バラの花がいいと素敵なメールをよこしてくださったTsuboshi様には
もれなく今度上京の際に実行していただくという素敵なプレゼントが待っています(笑

□ 神保町スマイル館
・まぁ、色々ありえない光景はあったけどおいらはスマ館の主Lworldさんでも雑記帳係RYUさんでもないので具体的な内容は省略。
・2P上矢印が気持ち悪いくらいMissの系列が多発そんなに軽く踏んでないのになんでだろ(・∀・)?
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:25| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラの花が一番無難かと思われます。ビジュアル的に(笑
Posted by Tsuboshi at 2005年03月24日 12:37
スマ館2P↑は、以前から踏みっぱになる傾向があったけど。。。

無反応の逆なんじゃないかな?
Posted by よっし〜 at 2005年03月24日 16:01
踏みっぱになるんですか?>2P↑
見たことありません。
あのパネルだけ「指」で反応するくらい、異常に反応するんですが…。
それが悪い方向になってしまったか?
つーか、どうやったらあんな反応するようにできるんだ?
はじめちゃんに聞こうと思って、すっかり忘れてましたw

…で、誰 が 雑 記 帳 係 で す っ て ?
俺がいないんだから、ちゃんと書いて下さいよ。
Posted by RYU at 2005年03月24日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。