2005年02月16日

OTL

image/beta02-2005-02-16T05:51:02-1.jpgついカッとなって買ってしまった…びっくりパフェならぬびっくり板チョコ。
今は非常に後悔しているOTL

※1、ネタのためだけに地元のスーパーで買った500gの板チョコです。
※2、比較対照の為にDoCoMoのN251iSを置いてみました。
※3、管理人はこれの処遇に困っているので後日何らかの形で消化したいと思ってます。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何年か前に完食しましたよ。
あれは一日で食べきるより一週間以上かけて食べるほうがよいかと。
Posted by Tsuboshi at 2005年02月17日 11:09
>つぼしさん
一週間…(((゚Д゚;)))早っ!!

まぁ、結局、一人でのんびり食べきることにしたんですけどね。
この量なら半月以上は持ちそうだなぁ…
Posted by べーたつー at 2005年02月17日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1961297

この記事へのトラックバック
×

