2005年02月14日

連日…

スマイル館→ビルディーで酔いのコースだったり。
まぁ、例によってだらだら書くと余計な事まで書きそうなので簡潔に。

・ようやく大会主催の顔と名前が一致しました。
・二枚目のGFカード、800越えました。
・受験中のshonanさんを迎撃してました。
・激リーサイは相変わらずだめでした。
・GFは難易度詐欺が多いということで。
・DDR界は年令詐欺が多いということでw
・RYUくんはおいらより年上っつーことでw

…ま、そんなとこで。

私信:メールが無事に届いて何よりでした(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1944556

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。