2005年02月11日

塀]・〜・)

ようやく精神的に落ち着いてきたのでここ最近の事をつれづれと。
ま、自分を取り巻く環境は何一つ変わっちゃいませんがそれはそれでありかなと(笑

・土曜日(5日)
他のサイトやblogにリンク貼ったりトラックバックに逃げようかと思ったけど一応書きます(何
量産型Pと二代目ランバトアイドルの対戦とその他もろもろを見学しにスマ館へ。
これって、ただ対戦しにきただけなのか?と思うくらいの大所帯になったのに驚いてみたり。
ぶっちゃけ大所帯で騒ぐの苦手なんですが、それなりな程よい環境を楽しむことが出来たので良かったかなと。

私信。
DDRで若輩者とは言いましたが初心者と言った覚えはないです。
ま、似たような表現と言われりゃ身も蓋もないですが、お間違えの無いようw

・日曜日(6日)
無駄な手間取らされて睡眠時間削られる仕事鬱陶しい。
サイト巡りで妙なメルマガ見つけて眠れなくなってみたり。

・月曜日(7日)
手違いにより現場キャンセルになる仕事鬱陶しい。
ストレス発散にGF&DM、+10と+3…とスキルは伸びても気分は今一つ。
この辺りから日頃の睡眠不足その他もろもろで気分がかなり沈む。

・火曜日(8日)
仕事が残業(超勤)5時間で終了22時。
もはや帰る以外何もありませんw

・水曜日(9日)
よほど疲れてたらしいです。
日頃の反動からかこの日に睡眠してた時間18時間、起床時間6時間というとんでもないことになっていたり。

とりあえず、この辺で中断。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5日はおつでした。
・・・だからー、ランバトのアイドルってなんなんですか(汗
Posted by ナツメ at 2005年02月12日 22:27
>ナツメ@二代目ランバトアイドルさん
この前はお疲れさまでした。
何でそう言われているかって?
詳しくはAKKとかRYUとか言ってくだされ。
Posted by べーたつー@管理人 at 2005年02月12日 23:11
何で俺に振るんですか!?
Posted by RYU at 2005年02月16日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1899443

この記事へのトラックバック
×

