2005年01月29日

去年の年末、まとちえさんとuさんが山ちゃんに行ったことが無いとの話をしていたとこから
それじゃ行きましょか。というわけで適当に人を集めて世界の山ちゃん川崎仲見世店で飲み会を半ば強引に開催。

まぁ…なんというか、楽しかったと言ってくれた人がいたたげでも主催冥利に尽きます。
こちらこそ楽しい一時を過ごさせて頂きました。本当にありがとう。
>よっし〜さん、COHさん、arkiaさん、まとちえさん、uさん
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様です。
楽しかったですよー。
また誘ってください。
(^-^)

まったり飲むのもいいですねぇ。
Posted by よっし〜 at 2005年01月31日 16:08
お疲れ様でした。
あれぐらいの人数の飲み会は好きですよ。
是非またやりましょう!


手羽先。
Posted by まとちえ at 2005年01月31日 23:01
>よっし〜さん
こちらこそ忙しい中付き合ってもらってどうもでした。
全員が話に参加出来る人数で呑み会ってのも悪くないっしょ?

また、来月辺りにやる予定なんでその時はよろしく。

>まとちえさん
わざわざ川崎までご足労して頂きどうもでした。
ちょっと遠かったかもしれないけどそれは申し訳なかったけど、
その分楽しんで頂けたようなので良かったです。

えーと、黙々と手羽先食べてたのが印象的だったので次回やるときはあらかじめ追加注文しておきますね(笑

レスは以上で。
Posted by べーたつー@管理人 at 2005年02月01日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1776928

この記事へのトラックバック
×

