2005年01月26日

(・∀・)……。

昨日とは打って変わってギタドラ重視。
そのためだけに仕事後に明大前直行してたりします。

どちらも、スキル対象で達成度低めな奴を狙い目に淡々と。
たまに、人の保険になりつつ楽しくまったりと。
たまに、人を保険にして厳しく殺伐と。

結果。DM+6、GF+2。
ま、そんなとこ。

そういや、一回ドラムでスキル777.77を狙うチャンスがあった。
どこかのRYU大先生みたくゾロ目狙いしようとした矢先に事故発生。
何でこんな時に限って赤クラパ3のコンボ率が50%行くかなぁ…。
ま、次回作までにスキル800というのがはっきり見えてきたからよかったんだけどさ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

