2005年01月25日

(;・∀・)

夕方過ぎまたよりによってゲーセン。

最近、ポップンとデラにも手を出し始めたとは以前話したわけですが、
さすがに両方同時には出来ないのでドラムの動きに近いのと
比較的お手本になるプレイヤーが多いポップンの方を重視することにしてみたり。

まぁ、手を付け始めたとはいえ右も左もわからないような状態。
単純にどの曲が練習になるかわかったもんじゃないとの理由で
いきなりエキスパートコースからはじめることにしました。

さすがエキスパートコースですね。
油断していると簡単に落ちる落ちる(苦笑

しかも完走出来ないときたもんだ。

…とりあえずは完走目的でやりますか…。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 19:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

