2005年01月11日

(;゚Д゚)ウギャー

今日も例によってGF保険を探すつもりで渋谷経由で神保町スマイル館に行ったんですよ。

そうしたら、久々にパズラーっていう人に会ったのですよ。
相変わらずDDRのバイナリーがお好きなようで色々とまぁクリアしているのが圧巻でしたわ。

で、まぁ、おいらはシングルを呑気に踏むつもりでいたし久々に会った訳だから一緒に踏んだわけですよ。

あのね、パズラーさん。確かに選曲はひどくしたさ…でもね、
多分落ちるんじゃない?と言いながら、
激END OF CENTURY、激カートゥン、激DEAD ENDを立て続けにバイナリーでクリアするのはどうかと思うのですよ。
全くかなり凹まされたわ…次はもっとひどい選曲にしないとかよ・゚・(つД`)・゚・

あ、でも、おめでとー。
また機会があったらよろしくー。
そういや、スマイル館で会う人みんなに新年の挨拶ばっかりだなぁ…
パズラーくん、あひくん、JUN-Gくん、千花さん…思えば普段あんまし会わない人ばっかだ。

………………………………………………………………………………

久々にGFBasic限定カードを引っ張りだして呑気にやっていたら、
3クレ程で548→572となりました…いい感じに伸びてご満悦…(しみじみ
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1556009

この記事へのトラックバック
×

