2005年01月10日

久々のスマイル館。

当初の目的はRankingBattleの見学のつもり。

当事者に確認したら今日は中止になったから来ない

探し物を渡すつもりだったけどまぁ、仕方ないか。また今度の機会という事で。⇒当事者さんw

今日は明大前Dooflesで呑気にGFのSkill上げでもしよう。

一向に伸びる気配なし。

結局、保険を探しにスマイル館へ。

何だかんだ言って人は居ましたなぁ。

保険発見!!

1曲目こっちの選択曲で二人して盛大にFailed…

どういうわけだか黄Bass Right on time クリアで+3(・∀・)ヤッタ!!

適当にこの人達とセッションをしたりしなかったり。

しんさんの希望でビルディーへ。

結構珍しい面子での会話だったなぁ…。

会話内容はここ参照で。

また、スマイル館に戻ってだらだらとDDRとか。

さて、明日は何をやろうか…。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1549383

この記事へのトラックバック
×

