2005年01月02日

風来のシレンExtra

11月上旬の配信サービスと同時に淡々と時間の合間を縫ってやってたり。
“やさしい洞窟”“難しい洞窟”はクリア済。
今は主に“至難の洞窟”“腕試しの洞窟”をクリアすべく遊んでいたりします。
最近は特に至難の洞窟を選択してやってたのですが…今日こんな状況が起こりました。

1階、1歩目でいきなり召還スイッチ踏破。

マムル4匹登場。即座にマムル1匹に殴られる。

2匹が近づいて計3匹に囲まれる。

3匹にタコ殴りにされ終了

(゚Д゚)ノ⌒[携帯]

…捨てゲーじゃなくても秒殺って状況あるんだねぇ…いや、マジでまいったわ(苦笑
ちなみに、あまりに進まないんで気分転換に“腕試しの洞窟”をやったんですよ。
そうしたら、

序盤で“脱出の巻物”2本呪われて使えなくなる。

しばらくサバイバー。

何とか、60階台まで到達。

モンスターハウス登場。

にぎり元締め、にぎり親方、ゲドロ、クネクネハニー、睡眠導師(だったかな?)に囲まれて

・おにぎりに変えられてアイテム使えない状態。
・アイテムがどんどんおにぎり化。
・武器の印ががんがん外される。
・レベルが下げられる。
・眠らされて行動不能。

という素敵な状況に…。また、タコ殴りの目にあってます。力尽きるのも時間の問題かなーと(苦笑
折角育てた武器も使い物にならん状況になっとるし。リセットしかないかなー。

-公式サイト-
CHUNSOFT:i風来のシレン
http://www.chunsoft.co.jp/game/mobile/ishiren.html

-攻略参考サイト-
i風来のシレン攻略
http://www015.upp.so-net.ne.jp/yuketsu/
シレンExtra攻略 The die is cast / 00HPメイカー 無料ホームページ作成
http://hp4.0zero.jp/47/Fourier/
風来のシレンExtra in 攻略大作戦
http://gamenoweb.gozaru.jp/appli/shirene01.html
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1461235

この記事へのトラックバック
×

