2004年12月31日

んー。

一日早いけど、何か書いてみよう。

一昨日もそうだけど、今日も負けず劣らずの大雪の一日になりましたなぁ…(汗
空の便だけならともかく高速道路までも影響が出ているのがなんとも(苦笑

こういう日はのんびりとするのが一番なのかもしれません。
自分の自由にやりたい放題の時間があってもいいのかも…と言うのは言い過ぎかもしれませんがw

まぁ、それ以前に来月一週間経つまで外でなーんも出来ない状況に追い込まれているから今の頃合が丁度いいと言うのが現実。

色々とあるのですよ。乗り切らなきゃいけないんだけど(苦笑
posted by BINARY_H(べーたつー) at 18:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1443941

この記事へのトラックバック
×

