2005年02月28日

(・∀・)……。

今回、エキストラでランダム入っててもプレアン出るんやね…ちと意外だった。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギタドラV

よく行く某ゲーセンでちょくちょくまったりやってたりします。
このゲーセンはどういうわけだかドラムの方が回転率がよいのでそっちメインでやることが多いのですが…


…前作のスキルどころか600すらいかねぇよOTL


ま、地道に4桁台のスキル目標にちまちまやりますわ。


ちなみに、ギタフリなのですが、
ルックスのOpen、緑譜面、赤譜面とたいして変わらないやいヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけそんなかんじ(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 16:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大会告知等

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ヽ(゜∀゜) ノ

ついカッとなったので、あらかじめいるであろうみなみ@水→爽健美茶さんに連絡を取り、
昨晩から今日未明にかけて大和ベネへと行ってギタドラやっとりました。

飽きるまでさくらんぼをやっとりました。

とりあえず、ギタフリの判定ラインを微妙につかみかけたのが収穫と。



…さくらんぼ限定でなw

………………………………………………………………………………

ある程度話に一段落した後は呑気にお互いの近況などたべってました。
"★"なことはなくとも話の内容があんまりにあんまりだったので自主規制と。

お互い、一歩でも先進めるよう頑張りましょうということで(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

うーわー( 汗

明日からギタドラVの稼働日。

今日辺りは風邪の養生をしっかりしないといけないなぁ…
さて、どうせいるなら普段しない洗濯でも…とおもむろに洗面台の棚を覗いたら、
何か無くなったはずのギタフリのメインカードが無造作に置いてあるんですよ(´Д`;)ダメダコリャ

結局今作はGF:859.28、DM:785.52で終了。

何だかんだ言って今作は自分が立てた目標ポイント、
目標としていた相手共にクリア出来たので文句なしと。

次回作はさらにその目標を上方修正して発展させていく所存。


…最近、うなぎのぼりに実力が上がってきて楽しくなってきたポップンにかまけていなければ(何

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

さて。

ここ数日の無理摂生がたたってか風邪見事にぶり返しました(泣

というわけで、特にネタもなしとw

posted by BINARY_H(べーたつー) at 18:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ふとしたことから。

明日、祖師ケ谷大蔵に行くことになりました。



激しく内輪ネタだが★な事考えた人ダウトね。
派遣バイトの方での指名の仕事貰っただけなんで…残念w

posted by BINARY_H(べーたつー) at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・∀・)ニヤニヤニヤ

どうもー。メッセ無差別テロの主犯格です。
あー。昨晩は楽しかった(・∀・)

何か昔の最大16人(だっけな?)メッセを思い出すようだ(笑
posted by BINARY_H(べーたつー) at 10:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

OTL

image/beta02-2005-02-16T05:51:02-1.jpgついカッとなって買ってしまった…びっくりパフェならぬびっくり板チョコ。
今は非常に後悔しているOTL

※1、ネタのためだけに地元のスーパーで買った500gの板チョコです。
※2、比較対照の為にDoCoMoのN251iSを置いてみました。
※3、管理人はこれの処遇に困っているので後日何らかの形で消化したいと思ってます。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

連日…

スマイル館→ビルディーで酔いのコースだったり。
まぁ、例によってだらだら書くと余計な事まで書きそうなので簡潔に。

・ようやく大会主催の顔と名前が一致しました。
・二枚目のGFカード、800越えました。
・受験中のshonanさんを迎撃してました。
・激リーサイは相変わらずだめでした。
・GFは難易度詐欺が多いということで。
・DDR界は年令詐欺が多いということでw
・RYUくんはおいらより年上っつーことでw

…ま、そんなとこで。

私信:メールが無事に届いて何よりでした(笑

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

さて。

とりあえず、そんなに酔っちゃいないけど、
だらだら書くとロクな事書きそうもないので簡潔に。

・人の少ないスマイル館で少しDDR踏み込んでました。
・ダブルはデンジャーの赤点滅と襲い掛かってくる鮫との格闘でした(何
・飯に行った方々お疲れさま。
・某Gさん、セクハラは程々にw

以上。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

(;´Д`)

どうも、新チル絡みの単語が出てくるといち早く反応してしまう悲しい性をもつべーたつーですこんばんは。

今日のスマイル館、人もそこそこ居そうなのでDDRメインで遊びにいったはずが、
あまりの大所帯にDDRを断念しギタフリばっかやってました。
やっぱ踏みたいときは曜日考えないとだめだなぁ…残念w

その後は例によってビルディー。
よっし〜さん、AKKくん、すくくんとのんびり丸い話を語ってた傍らという別卓では、
新チルの思い出話に華を咲かせていたのだか自分達の過去の汚点を暴露してたんだか良く分からない恐い席がありましたとさヽ(´〜`)ノ
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポップンネット対戦

一番下のレベルでちまちまやってます。
たまにクリア出来ない譜面にぶち当たりますが、
いい練習と割り切って楽しんでいるので全く問題なしと。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 03:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

OTL

GFカードを紛失してしまいました。
次回作迄はDM中心で頑張るかなぁ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塀]・〜・)

ようやく精神的に落ち着いてきたのでここ最近の事をつれづれと。
ま、自分を取り巻く環境は何一つ変わっちゃいませんがそれはそれでありかなと(笑

・土曜日(5日)
他のサイトやblogにリンク貼ったりトラックバックに逃げようかと思ったけど一応書きます(何
量産型Pと二代目ランバトアイドルの対戦とその他もろもろを見学しにスマ館へ。
これって、ただ対戦しにきただけなのか?と思うくらいの大所帯になったのに驚いてみたり。
ぶっちゃけ大所帯で騒ぐの苦手なんですが、それなりな程よい環境を楽しむことが出来たので良かったかなと。

私信。
DDRで若輩者とは言いましたが初心者と言った覚えはないです。
ま、似たような表現と言われりゃ身も蓋もないですが、お間違えの無いようw

・日曜日(6日)
無駄な手間取らされて睡眠時間削られる仕事鬱陶しい。
サイト巡りで妙なメルマガ見つけて眠れなくなってみたり。

・月曜日(7日)
手違いにより現場キャンセルになる仕事鬱陶しい。
ストレス発散にGF&DM、+10と+3…とスキルは伸びても気分は今一つ。
この辺りから日頃の睡眠不足その他もろもろで気分がかなり沈む。

・火曜日(8日)
仕事が残業(超勤)5時間で終了22時。
もはや帰る以外何もありませんw

・水曜日(9日)
よほど疲れてたらしいです。
日頃の反動からかこの日に睡眠してた時間18時間、起床時間6時間というとんでもないことになっていたり。

とりあえず、この辺で中断。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 00:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

塀]・_・)……。

…もう嫌。マジ勘弁してくれよ…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 03:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

(´Д`)

仕事後スマ館行ったら明日ランバト控えたLworldさんが。
色々と最終調整してたみたいなんでその横に便乗して踏んでみたり、
一人で黙々と踏んでみたり。まぁ、色々してました。

さて、まともに踏んでも矢印が通過してしまう状態はまずいなぁ…明日までに誰かに言えばいいか…
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ヽ(´▽`)ノ

DMのスキル対象曲に焦点を当てて色々と試行錯誤した結果何とか780に到達。
あと10日くらいで20ポイントを稼ぐのかぁ…何となく希望が見えてきた模様。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ヽ(´〜`) ノ

リーサイ繋げは明日以降に持ち越し。以上。

posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

(゚Д゚)ぽかーん。

昨日とは打って変わってあまりさえない一日。

たまにはこんな日もあってよいか。

書く事がないわけじゃないんだけど面倒になってきたので今日はここで終了。

明日どっかで一人でまったりリーサイ踏みに行こうかと思います。
posted by BINARY_H(べーたつー) at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

